2008-06-22から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5 GoGo!

#20『こまちとまどか 二人の夢』 こまち、まどか(姉)と間違われる。そういえば最近まどかちゃん見ないわね。 客のおばさん「いけない、スーパーのタイムセールの時間だわ。急がないと。」w アナコンディのところにネバタコスが。報告書の提出を苦手と言う…

テレパシー少女 蘭

第1話 蘭、テレパシー!〜ねらわれた街〜 OPがCharaだ。 バイオリンを弾きながら何かを感じ取って「見つけた」と言う少女。 海辺の町。 トラックを走ってる時に「見つけた」というテレパシーを感じとる蘭。 蘭、中学生になったんだなぁ。 陸上部は、楽しく、…

精霊の守り人

視聴一日遅れ。 第十一話 花酒をタンダに トーヤ、「金なんかいくらあったって、あいつがいないんじゃ、何の意味もねぇ。」と橋の上からお金を川に投げ捨てる。もったいない。 サヤが倒れた。 めでたいことがあって花酒を飲ませた。 身体から魂がいなくなっ…

ポルフィの長い旅

#25『小さな街の小さな友情』 ポルフィは農場の手伝いの日々。 オリーブ畑の下草刈り。 ミーナの張り紙の上に別の張り紙が。 マクシミリアンさん、町長に会う。 町長はお忙しい身。 もしミーナが見つからなかったら家の子になってもいいんだぞ、っていうイラ…