きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#71『夏だ!水着だ! 西も東もオールスター』

村西社長と雲井さんがデート?って感じだった(^-^;
スワンボート(足こぎ)に引かれるボート(空気で膨らませるタイプ)。
なぜか水着の女性陣の声にエコーが。
きらり犬かきならぬ猫かき、ひかる平泳ぎ。
恐怖のずんどこ。
オフィス東山の連中が同じ三日月島に。オフィス東山の避暑地だった。
村西事務所とオフィス東山、一時休戦に。
天川いずみ、水着はどうするのかと思ったら、ワンピース。
水着の胸が揺れる藤堂ふぶき。
小倉エリナ、ことごとく沈没しまくる。
村西社長を取り合う雲井さんと東山社長。
宝の地図の入った小瓶を拾う星司。
CM入りが今週からミルフィーカードに。シーサイドステージで、コンサート。
CM明けもCM入りと同じ感じに。サンバイザーとバッグで、ビーチへゴー。
おだがわひでよしのお宝。
自社ビルの資金にしたい村西社長。
子供のいたずらでした。
きらり、三日月島でコンサート計画。
夏スリ17章
南あかねは以前のライバル対決以降、いつもきらり寄りの意見だよね。
オフィス東山、3時間以内に三日月島にステージを作らせて、衛星中継することに。金持ってんなぁ。
3時間で集まるのかな?
三日月島まで仲間を集めてすごい船の集団に。
というか、結構小さな島だと思ったら、意外と人がたくさん収容できた。
また雲井さんと東山社長で村西社長を取り合い。
「にゃん☆けん」、今週はグー。
きらりんコロンのハッピー☆レッスン。気になる彼と一緒に帰りたい、って思ったら、私はこのコロンをセレクト。ベストコロンは、ショートケーキの形かな。きらりんコロンで、ハッピー。