きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴四日遅れ。

#94『跳んで回って!きらりんonアイス!!』

村西事務所、宙人が帰ってきたことと、まお・みおが人気沸騰なことで、次々仕事の依頼が舞い込んでいる。
ニャイタニック号。
村西社長、事務所のみんなを呼んだはずだけど…宙人、星司、きらり、まお・みお、持田望夫、エリナ、エリナのマネージャー。…ひかるが忘れられてるTT
冬の村西事務所ファン感謝祭を開催。アイス歌謡ショー。
なぜかみんなでアイススケートの練習に。
エリナに対して、雲井さん「さすがお笑いアイドル、すべる事にはなれているわ。」<ひどいw
もち肌は空気抵抗が少ないからよく回るらしい(^^;;
トリプルニャクセル。
きらりは滑りなれていないようだ。
品山プリンセスホテル特設リンク。
スペシャルゲスト、遠藤マキちゃん、通称マキティ。フィギュアの妖精と呼ばれている。この間までオリンピックの候補だった。スランプになって候補から外された。
星司のせいでいじけるマキティ。
なにかときらりに食って掛かるマキティ。
エリナの話を軽く受け流す村西社長w
エリナの新曲は果たして聴けるのか?
マキティ、きらりに影響されてきらりの練習相手に。なーさんだとバランスが悪いらしい。
みんなの氷像が裸な件。
なーさんたちがやっているカーリングのストーンの動きが変。
ふーさんのせいでエリナの氷像から次々と壊れる。
きらりを助けるためにコンビネーションジャンプしなくても。
なーさんの氷像だけ残して全壊。
なーさんが氷像を何とか直すもなーさんサイズに。
エリナ新曲「小春日和の西日暮里」<もう題名からしてw
エリナの順番飛ばされたwしかも村西社長スルーw
エリナ新曲発表機会なしw


「ファッション☆ミッション」、宙人くんからメール。「きらり!明日のライブゴージャスにきめようぜ!」ゴージャス?どうしよう。
ゴージャスなステージには、ブルーのドレスでセレブ風に決めちゃおう。うーん、ばっちり。