電脳コイル

第5話 メタバグ争奪バスツアー

ネットのうわさによると、メタバグの中には、時として音や映像などの情報が含まれているそうです。それがどこから来たものなのかは、よく分かっていません。
見ちゃいけないサイト<怪しい響きがw
生物部の部長、ハラケン。副部長はフミエ。
生物部ではイリーガルも研究してるのか(^-^;
ハラケンは会員番号五番。
黒客クラブの4年の飼っている電脳ペットがかわいい!
全員でお年玉換算で12年分の損害を抱えている黒客クラブ(^-^;
メタバグ狩りツアー、改め、黒客追跡ツアー。
フミエ「にしても、この4年っての、誰かしら?」<w
4年のことを知ってるっぽいフミエ。
ダイチたち黒客クラブは去年まで生物部だったけど、ハラケンが抑えられなかった。
4年、アキラって名前らしい。
なんでダイチ、南極の地図出してるんだよ(^-^;
生物部、一度ダイチが部長になった時があって、その時は電脳いたずら部になって、学校のサーバをダウンさせて大目玉を食らってダイチは退部になった。その時に黒客クラブのメンバーがダイチについていった。フミエが部長に立候補したけど、顧問のマイコ先生がハラケンを部長に指名した。フミエの公約(部長になったらダイチ達をコテンパンにやっつけます)がおかしかったんでは?
神社のお祭りのお面にNHKキャラいたら良かったんだけどなぁ。
デンスケが暑がっているのは、ペット会社の仕掛けたデモで、電脳扇風機を売りつけられることも。
ハラケンのお父さんはペットのメーカーに勤めている。
ハラケンのペットはおばちゃんの。
ふとっちょのデンパさん、一人だけ、メタバグから音を聴くことができるらしい。
フミエとダイチ、幼稚園から一緒。ダイチ、3年の頃にしつこくフミエにスカートめくりをしてきた。それいらいダイチはフミエに電脳ストーキング。
バスの墓場で電脳霧。
デンパさん、頭痛い。
電脳霧=空間が不安定な時に出る画像の損失。
メタバグは空間の壊れやずれにたまるもの。
大曲経由大違井駅行きの廃バス。
六方城跡経由津彼田神社行きの廃バス。
爆発性のメタバグは引き取れない。
デンパは誘電波体質といって電波の受信感度が高いのだ。
サッチー大爆発。
メガネメガネ。
アキラ、フミエの妹だった。ケツビンタ。
サッチー燃えちゃった(^-^;
大量のメタバグと引き換えに黒客クラブのリーダーがイサコに。
ハラケン、サッチーをおすわり・お手させたw