地球へ…

section06:ステーション E-1077

キース登場。ジョミーの話からいきなり飛んだので戸惑いが。
教育ステーション E-1077にキースの他にサムが。
いちおう、みんな、パパとかママというのは覚えているらしい。
ガイダンスについて、みんなにテラへの慕情を抱かせているんだな、と考えるキース。
サムとキースが仲良しに。
サム、ジョミーのことはなんとなく覚えている。
キース、成人検査の前のことは何も覚えていない。
キース、メンバーズになりたい。
なんかいやらしそうな先輩登場。メンバーズにもっとも近いといわれている上級生らしい。
キース「付き合う相手は自分で決めます。」
輸送船が追突しそう。
キースこれから無重力訓練。
事故が。
マザー・イライザとの回線が復旧するのを待ってたら間に合わない。
サムとキースでスウェナの乗っている船を助けに行くことに。
エリアがパージされることに。
キースが宇宙空間に。サムが助ける。
パージされたエリア大爆発。
マザー・イライザにコールされてほめられるキース。
キース、第一段階合格らしい。
というか、ジョミーたち見事に出てこなかったな。