レ・ミゼラブル 少女コゼット

#18『忘れていた再会』

ジャン・ヴァルジャンの「長いロープがあれば…。」に、都合よくロープを見つけるコゼット。
ライミングするジャン・ヴァルジャン
コゼットがロープで吊り下げられてるのがなんか…。
帽子が飛びそうでコゼットが手を出したシーンが意外と危なかった。
コゼットが襟巻を気に引っかけた。
コゼット、顔が赤くほてってると思ったら、熱があったのか。
プチペクピス修道院。<言いにくい
フォーシュルバンと再会。修道院の庭師になっていた。
フォーシュルバンに2つの頼み「君が私について知っていることを、誰にも言わないでもらいたい。」「私のことをこれ以上、知りたがらないでもらいたい。」
フォーシュルバンが、足に鈴をつけているのは、修道院に男の人が入ってはいけないから。
ジャヴェール、証拠をつかんで修道院の回りを警官で固める。
修道院長に追い返されるジャヴェールたち。
襟巻見つかった。
フォーシュルバンの家に厄介になることになったジャン・ヴァルジャン
でも、いったん外に出て入りなおさないといけない。
亡くなったシスターの余分に発注してしまった棺桶の始末を言いつけられたフォーシュルバン。
ジャン・ヴァルジャンが棺桶の中に入って外に出ることに。