きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#36『なー・みゃ〜・わにー! No.1ペット決定戦!!』

いきなりなーさんの「恋☆カナ」。
ニジテレビアナウンサー、上から読んでも下から読んでも、おさだださお、の衣装が派手じゃないか?

  • 星司&カメさん
  • えりな&タンタン(「夏のスリランカ」がロングヒット中らしい)
  • 嵐&なーやん
  • 村西事務所のお二人(村西社長+雲井さん)&会長
  • 高田ピエール&イザベル&ジョセフィーヌ
  • 餅田くん&米沢くん(牛)
  • きらりんガール、田中?里愛(まりあ)さん&シューさん(リスっぽいシュークリーム持った…)←ごめんなさい、名前を画面から読み取ることできなかった。
  • きらりんガール、森理紗子(りさこ)さん&ハーさん(麦わらかぶったネコ?)
  • きらりんガール、楠原菜月(なつき)さん&シカツさん(鹿)
  • 月島きらり&なーさん
  • 藤堂ふぶき&みゃ〜さん&とりどし
  • 北川秘書&ワニのカトリーヌ(東山社長のペット)

ゲストは東山社長と宙人。提供はオフィス東山。
優勝ペットには飼い主と行くセレブな世界一周旅行+チャンピオンリング
1回戦は、ペットの知力を問う二択クイズ、って、ウルトラクイズの○×どろんこクイズだし。
2回戦は、借り物競争。カードに書かれたものを、会場から探して3分以内にゴールしてください。
きらり「だれか、きょうりゅう持ってる人、いませんかぁ?」<おまえアホやろw
なーさん、競技場の下から恐竜の化石を発掘。って、あんな形で出てきませんから(^-^;あと、発掘時間含めて2分58秒59って(^-^;
3回戦は、重量挙げ。
ここまで残った人:みゃ〜さん&とりどし&ふぶき、カトリーヌ&東山社長、なーさん&きらり、米沢くん&餅田くん
・・・って、東山社長に置き換わってる(^-^;、あと、餅田くん残ってたんだ(^-^;
なーさん、沼地でものすごい追い上げw


「きらりのハッピーコーデレッスン」、フリルキャミとトート&アクセを、アイドルトップスと羽&マイクに替えると…、いきなりアイドル、エンジェルきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。