ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#37『どうするビビン!?☆ふたごのお茶会』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回も、ベルンの新しい力についてご紹介します。「ネコネコスタイルを使うと、なんとネコに変身することができるんです。他にもカエルに変身できるケロケロスタイルもあるんですよ。楽しみですね。」
おいしいもの(パフェ)には季節なんて関係ないらしいビビン。
焼きいもほしい。
エドちんが焼きいも欲しがってるのに…
マーチ「学校帰りの買い食いは減点2よ。」
今回、みんなの目がいつもと違ってまん丸な絵柄だなぁ。
学園長先生に一度も会ったことないよね。
先生達も学園長先生に会ったこと無い。
トーマ「この学園に遠慮など必要ない。」<w
トーマ「この学園にあきらめなど必要ないっ!」<ww
トーマ「フッ、お礼など必要ない…ハハハ。」<www
ふたご姫「ズコ〜ッ!!」
クレソンさんのお茶会にお招きされたい。お茶が美味しそう。
プーモがエドちんのことをブタちんとw
CM入りのアイキャッチがお菓子作りに戻った。
招待状を破らずにゴミ箱に捨てたエドちんにまだ人の心が?
あったかい焼きいもパフェ、ってどんなパフェだ?クリームは溶けないんだろうか?
お揃いのデコール「b」
ビビン明らかに動揺。
「ハーブティーを元の姿に!!」
学園長の声が、まんがはじめて物語のロングおじさんに聞こえる(^-^;
お茶会は断るも、あったかい焼きいもパフェとお揃いのデコールだけはちゃっかり持っていったビビン。


今週のプリンセスフォトは女の子らしかったと思う。