Dr.コトー診療所2006

第1話

剛洋大きくなったなぁ。声が変わった?
剛洋の父さんが出稼ぎに来てるのはどこだろう?工事現場の近くをモノレールが通っていた。もしかしてゆいレールかな?(どうやら車両の配色を見るとそうみたい。>沖縄都市モノレール「ゆいレール」
彩佳さんよりミナさんの方が好き。ただし看護師としては、はてな。村長の首から血が噴き出してるのを見たりして気絶するようではまだまだだな。
私立の中学の入学金が132万。頭痛くなる。
コトー先生と大学の研究室で同期だという鳴海先生のところに行ったがために、コトー先生に乳がんのことがばれてしまう彩佳さん。
剛洋の下宿先、食べ物屋らしいけど、どのようなつてで下宿するようになったんだろう?
彩佳さんの乳がんが今後の展開にどう関わっていくか気になる。
EDの写真がどんどん増えていくところは変わっていなかった。あのシーン好き。
あと、コトー先生がよく自転車で走ってる与那国島の南西部の切り立った海岸沿いの道、ボクがレンタルバイクで走ったときは馬糞だらけだったんだけど、ロケ用にきれいにしてるんだろうか?


ちなみに、ほむらが与那国島を旅行した旅行記はid:tail_furry:20040625#p1のあたりです。