2006-11-04から1日間の記事一覧

Lineage II(バーツサーバ)

ている(ウォーロック):Lv57、52%くらい 同盟内でPvP大会。 途中でテンションが下がってグダグダになってしまった。 同盟内でボクの存在意義ってあるんだろうか…。

天保異聞 妖奇士([[あやかし]][[あやし]])

説五 ひとごろしのはなし 先週の続きから。往壓の往という字は、古代の王の持つ剣を表している。それは、罪人の首をいつでもはねることが出来る、巨大なまさかりだ。 馬が妖夷の肉を食う。 南町は妖夷を操っていた。南町の鳥居は、老中水野様一の腹心。 タマ…

少女チャングムの夢

第21話『サンザシの木』 チャングムが旅に出たという知らせを聞いて、チャン・スロとトンイが尾行しようとする。 寺。南無観世音菩薩。 寺の料理がまずいチャングムとヨンセン。 キム・ユ、ヨガ。 ミン・ジョンホの手はずで、チャン・スロとトンイ、旅に。 …

Dr.コトー診療所2006

視聴二日遅れ。 第4話 ミナの運転は怖い? 剛利が島からいなくなったために、豊漁祭の先頭を決める争い。 そういえば、昌代さん(彩佳の母親)が倒れたのって2年前の豊漁祭の日だったっけ。いまさら。 剛利、借金400万。 A&Wだ!ルートビア飲みたい! 剛利の…