ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#24『跳べファイン!☆汗と涙のプリバウアー』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回はお友達紹介(ノーチェ)。「彼の名前はノーチェ。オーケストラ星のプリンスでバイオリンがとても上手です。泣き虫ですぐ泣いてしまいますが、本当は強い男の子になりたいと思っています。」
ファイン跳躍力ありすぎ。
ステップ星のプリンセス、トロワ。
ウンチーク像、修復されてた。
年に一度開かれるダンスコンテスト、星をあげての一大イベント。
プリエ先生、カスミンの蘭子姉さんに似ている。(それでいなか庵カスミンネタだったのか!>id:agedamaudon:20060912)
タネタネプリンセス、6人2列で体操?してたけど、見えなかった奥側にソロがいたんだろうか?じゃなきゃ、11人のはずのタネタネプリンセスが12人いることに…(^-^;
ランニング一日100キロはきつすぎると思う…。
人型の柵を飛び越えるランニングマシーン、「とんねるずのみなさんのおかげでした。」の「モジモジくんHYPER」で同じような装置を見たような(^-^;
ファインが両手に乗せた皿の上のガラスのグラスを割った場面、どうやったら全てのグラスが粉々になるんだ??
配達業者(ナスビンスキー)さんに乗り移るエドワルド。配達業者さん、ルパン三世っぽいんですが(^-^;
今回、使い魔やられるの早過ぎ(^-^;
「トロワさんを 守れ!!」


今週は「ダンスで仲良し計画」だった。