ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#3『お笑い兄妹☆レモンとメロン』

OPの前に、ふしぎ星の☆ふたご姫の時に使われていた懐かしいメロディーと一緒にオープニングナレーションが。こういうの嬉しい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
「こうなったら、学園仲良し計画 やっちゃっちゃおう!!」<やっちゃっちゃ?
ふたご姫が寝坊で遅刻寸前。プーモが起こせばいいのに。
ブライト・アウラー・ティオ、ミルロタネタネプリンセスの半分はふたご姫と違うクラス。
上級生だったノーチェがなぜかふたご姫クラスに編入。
エリザベータとお供の二人もふたご姫と一緒のクラス。
♪ごきげんよ〜う ごきげんよ〜う ごきげんよ〜う
A組のタンバ・リン先生、ソロと同じ国の出身って、タネタネの国出身か。B組はバン・ジョー先生。100ポイントで卒業試験を受けられるけど、マイナス100本とで強制退学。入学時に10ポイント。ふたご姫はすでにマイナス6ポイントで現在4ポイントでプモ。授業は全てチーム対抗で行う。チームがいい成績をとれば、メンバー全員にポイントが入る。悪い成績なら全員減点。
ナニワン星のプリンセス・レモン。ナニワン星、外見がたこ焼きなだけでなく、王族から庶民までみんながお笑い芸人を目指す星や。
メロンの方が兄。メロンはもうお笑いをやめてもうたんや。
レモンはもともとツッコミやったんや。小さい頃からツッコミの天才と呼ばれて、「黄金のハリセン」を授与されたんや。
ノーチェが人柱に。ノーチェ、ボケ、レモン、ツッコミ。
アルテッサとソフィーでお笑いの天才が2人も!?ソフィーの見事な天然ぶりと天然の毒舌、アルテッサのつっこんでるようで実はええようにされとる高度な隠れボケ。
レインとファインの名乗りが逆だった。
捨てたはずの黄金のハリセンがたこ焼き星の中からw
チームお笑い=レモン+ソフィー+アルテッサ
シフォンがふたご姫のクラスに入ってふたご姫とチームを組むことに。
かのウンチークはこういったわ。「ふしぎに入らずんばふしぎを得ず。」
♪みんな 仲良く 友達 友達
ノーチェは結局だれとチーム組むの?というか、何人までチームを組めるの?