ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#38『風の谷の秘密☆ソフィーの宝物』

ナギーニョ、キャメロット達の気球にちゃっかり乗ってるし。というか、キャメロット達の気球につけられているのをふたご姫達が気づいていないTT「急げ 急げ 急げや急げ」って歌っている場合じゃないぞ?、というか、キャメロット自分の気球に置いていかれたw
かざぐるまの国の王様には、しずくの国とおひさまの国が陰謀を企てているという情報がプリンス・ブライトから伝わっている模様。なぜブライトの方を疑わないかなぁ。
ふたご姫の乗った気球、風の影響で4の塔寸前で墜落。(タイムボカンシリーズっぽい)ドクロマークのきのこ雲が(大笑)。
ふたご姫、プーモ、プリンス・アウラー、プリンセス・ソフィーで「イヤイヤ イヤーン イヤイヤーン」w

(ルル)ネコの手!(キャメロット)孫の手!(ルル/キャメロット)救いの手!!お助けキャメン…(キャメロット)1号!(ルル)2号!(2人)参上!!
お助けキャメンテーマソング(byナギーニョ)♪「キミにも 届くか 正義の歌が〜 鼻毛も振るわす 正義の歌が〜」

↑大爆笑。
サンダーボルトは高所恐怖症。


次回はパールちゃん再登場。


p.s. クリスタル・フォーチュレットのCMで、英語で「クリスタル・フォーチュレット」って言っている発音が気になる(^-^;


p.s.2
http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/card/yc0204.jpg
2年目決定?やったー?