ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#39『パールちゃんの祈り☆クリスマスの奇跡』

ふしぎ星なのにクリスマス!?
またお助けキャメン出た!w
キャメロット、ナギーニョと結婚するつもりだったのか(^-^;ふたご姫達のために結婚資金で最新の高速潜水艇を買わなくても。
パールちゃん、自分のことをパールちゃんと呼んでたっけ。
本物のグレイス・ストーンであればブウモボックスの中で光り輝くはずでブモ…。
やった やった やったった ややった やった やったった。
サンタクジラってなんか名前が面白い。
あれ、BGM、プリンス・ブライトが歌ってないか?
あと、今回、結局グレイス・ストーンはなかったということか。


次回のBSジャパンでのふたご姫は1月10日(火曜日)。次回、初笑い、ってw


今日視聴予定だったケロロ軍曹は明日に持ち越し。