ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#89『ギロロ 七つの顔の男だぜ であります』

もしかして、元ネタは七人のナナか?

  • 冷酷非情の軍人ギロロ、ギロッペ
  • 意気地なしのギロロ、ギロりん
  • 家庭的なギロロ、ギロっち
  • 笑顔がすてきな、ギロさま(いかにも、冬ソナのヨン様)
  • 葉書職人のポエマー、ギロっこ(共鳴したっていいじゃないか、ケロン人だもの)
  • 一途な愛に生きるギロロ、ギロぽん

ギロぽんにサブロー先輩のシャイニングフィンガー炸裂w
ギロっこ、いつの間に623の俺ラジオに投稿を??
ギロりん、瞬殺。「ぼく、せいいっぱい、たたかったよぉ」w

#89『冬樹 盛り上がれ!オカルト大会 であります』

いきなりオカルトクラブ廃部の危機。
いきなり第一回全国中学オカルト大会。たぶん甲子園で。どうみても西澤家主催だ(^-^;
ワーワーの文字が野球マンガっぽい。

  • 心霊写真鑑定(vsオカルトのジョー)
  • 古代文字長文読解(vsサリー)
  • ダウジング
  • お宝パーツ
  • 前世フィーリングカップル5対5
  • vsケロン学園
    • ギロロが鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)はすぐ分かった。ケロロ、百太郎(うしろの百太郎)だと思ったんだけど、他のサイト見ると、バビル2世らしい。タママは女の子だったけど何だろう?
    • ESPカードババヌキ
    • UMAネーミング
    • お守り運だめし

甲子園?の砂を持って帰る軍曹たち(^-^;