ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#32『がんばれティオ☆メラメラサンバ祭り』

1日遅れで視聴。
ティオの尻尾から音が出てるよ。どういう尻尾だ??メラメラファイヤーカーニバル。
ナギーニョ、最近、キャメロットとのからみが妙に面白いんですけど(^^;;
リオーネ耳ひょこひょこ。
ブライトの頭の中がおかしい。ブライトサンバを踊って、シェイドに「アイツ… とうとう こんな まねまで 始めたのか…。」と言われる始末。ミルモでポン!の松竹くんとキャラがかぶって見えてくる(^^;;
ティオを華麗にドレスアップw小林幸子を超えたか?
羽根のミューグラムなんて久々に使用。
ウットリウグイス。
ブウモもテレプーモーション使うことが今回分かった。
ふたご姫、メラメラサンバで踊っているのがイヤイヤダンスなんですがw
今回はお気に入りキャラのティオがたくさん出てきただけでおなかいっぱい。