ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#29『元気を出して☆アルテッサ

フォーチュンプリンセスになったことで、OPの映像の変身シーンに若干変化あり。
アルテッサおひさまの国へようこそ。
ブウモは闇におちたプーモ族でプモ!あんなヤツと一緒にしてほしくないでプモよ!
完璧なプリンセスでも焦るとふたご姫のようになることもある…と。〆(.. )
オメンド(オメっち)とキャメロットキャメちゃん)の子供の頃の写真発見。結構可愛い。
なぜティオがシェイドと一緒にいる?(^-^;しかも、シェイドを師匠呼ばわり。つられてレインまでシェイドを「師匠」って呼ぶしw
ブウモは自分の力を過信してプーモ族の王になろうとした と聞くでプモ。そして 闇の力に飲み込まれてしまったのでプモ。
本の値段を味で決める古本屋。
ティオ、「町中を探しましたが 古本屋は見つかりませんでしたから!ざんね〜ん!!」波田陽区か?
アルテッサ、髪を束ねて服装もチェンジ。ふたご姫と三人でしばらく赤黄青のトリオで旅をしそう。
EDの歌が変わった。パタタタ・ルン♪。プリンセスよりどりみどり。