ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

1日遅れで視聴。

#83『ケロロ 温泉混浴露天風呂殺人事件 湯煙にさすらう宇宙一不幸な兄弟の魂 兄が作ったカラーボックス温泉 いざ入ろうとすれば片足しか入んなくて、ショックで足を滑らせた兄が気絶するとき、湯の花に妹の涙が舞い落ちる であります』

日向ママが温泉に来れた理由が、吉崎先生が原稿を早くあげてくれたから、ってのが(^^;;
タイトル長ぇよ!wでもちゃんと喋った。
なんだか分からない556と乳牛との格闘シーンw
混浴と聞いてよだれ垂らしまくりの桃華いやらしい(^^;;
はぐれ侵略宇宙人スチュワーデスとんこつラーメン探偵純情派。なんでも名前つなげればいいってものでもない。
内子線という路線が出てきた。。。松山−宇和島
ケロロ、お前の推理分からないよ(^^;;

#83『クルル とことん嫌なヤツ であります』

クルル、赤ちゃんになっても嫌なヤツ。
赤ちゃんでも笑い方がクーックックックってw
水晶ドクロもったいない。