ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#30『しずくの国☆ニセふたご姫!?』

プリンス・ブライトの衣装が真っ黒に。
キャメロット、気球に乗ってまでふたご姫(とアルテッサ)を追ってくるとは、ふたご姫のストーカーか?
クリスタルフォーチュレットは占いをすることもできるのでプモ。
ティオ、本格的にエクリプスと行動を供に。ゆけサンダーボルト(メラメラドッグ)!!
キャメロットバーガー。
ふたご姫の偽者(アーダとイーダ)、キャメロットの前でふたご姫のふりをしているのが大笑い。いつものおひさまの国の紋章(印籠)が!w不思議な力の「呪って呪ってヒェ〜!」ダンスwその後のキャメロットとナギーニョのやりとりも大笑い。
ティオ、おいしいところ持って行き過ぎ。
なんか、ニセふたご姫の声がFLIP-FLAPっぽいと思ったら、本人達だった(^-^;(他の方の日記めぐって見ると、酷評してる方が多いけど、声は多めにみてあげてよ、本職は歌手なんだし(^-^;本当に双子であるということなら他の方に敵わないと思うぞ。ボクはあれはあれで味があっていいと思うぞ。)
なんか今週はいつもより面白かった。