ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

じーさんが孫を怒る時にどんな言葉でどんな表情でどんなポーズをして怒るか考えるのが微妙に気に入った(^-^;
孫、久々に天国にいったな(^-^;

コロッケ!

ハンバーグーが立ち消えで結局不完全だったけど、なんとかスムージーを倒して、燃え残った火をおしっこをかけて消すバーグw
レリーフになっても解説を続けるシャーベットが哀れだ(^-^;
ひさびさにT-ボーンレリーフを見たと思ったら、サラミッドの外に置いていたのね。今まで戦いの場に出てこなかったので、どこにいったかと思ってたんだけど、納得。
あと、スムージーを倒したバンカーは何年ぶりだったのだろう??

コントパート

「なぞなぞ小学校」という新企画が始まって、内容が一新。でも、ビッグスモールンはレギュラーになったみたいでよかったですね。