Lineage(シリウスサーバ)

リネージュ引退前に、便箋でいろいろ作っていた歌を救済する第4弾。

お風呂中の歌

2002/03/30
  • 同じ名前の歌を作っているけど、こちらの方が作成した日付が早い。

Yeah
ふろってる〜 あらってる〜
しゃわってる〜 はいってる〜
もぐっTel〜
おぼれてるYo
Numだか意識が
遠くなってくYo-Na
気がするNe
おっと あぶNai Yo
Soda とりあえず
数でも数えてYoかNa
1 2 3 えっと
次は何だっけ
とりあえずたくさんに
しておこうかNa

風呂あがり

2002/04/02
  • リアルで風呂から上がったばかりの時にキャラクターの傍に置いておいた便箋。なんか古臭く作ってみたら意味分からなくなった(^-^;

アチチ アチチ ト
心身焦ガスハ
銭湯モ恋モ ミナ同ジ
空襲警報ノ 鐘鳴リ響キャ
アタシノ心モ 騒ギ出ス
夜汽車ノ 汽笛ニ
御身ヲ委ネ
戦場ニ赴イタ 貴方
嗚呼 貴方ハ 今 何処

飯喰ってます

2002/04/25
  • 何もいえない(^-^;


…ごめん、
思いつかなかったw

重量おばーちゃん

2002/09/03
  • 失敗作。重量オーバーな時のことを歌おうとしたんだけど、まだ「いっぱいいっぱいのうた」の方がましだ(T_T)

うちの おばーちゃんが
風呂敷包みに 荷物たくさん
つめて出かけました


道の途中で
怖い人にぶつかって
その人の持ってた荷物が
風呂敷に乗っかりました


おばーちゃんの荷物
たくさんになりました
おばーちゃん 動けません


そうしてる間に
まわりに怖い人が
たくさん寄って来ました


おばーちゃん
もう年なんですから
身体をいたわって
もうちょっと荷物少なく
持っていってください


かしこ

これで救済できるのは全部かな。
これからオーレンの街に便箋ばらまくことにします。