超星神グランセイザー

椿本部長の戦闘服を着てグラサンかけた姿がなんか渋かった。*1
五式支援機士ユウヒ、沖田がトランシーバみたいなので遠隔操作ですか!?次の新しい子供向けおもちゃでしょうか^^;?出動の仕方と、護衛する戦車やヘリコプターに囲まれて颯爽と歩く姿はいいんだけど、なんか装甲が変な感じが??いや、なんか見た感覚が変な感じがする。なんで??新しく作ったわりに新しく見えない塗装をしているから?TT
攻撃も回避も、一つのリアクションごとに指示を出さないといけないみたいですTT>ユウヒ

旅疲れのためTT、寝ます。残りのビデオは明日見ます。
残っているのは、「ケロロ軍曹」「鋼の錬金術師」「ふたりはプリキュア」「レジェンズ」。
「ギャグコロスタジオ」はビデオの予約が6件までしかできず、いろいろ考えた結果、今回はパスしましたTT


*1:見終わった後で気づいたんだけど、科学者でかつ戦闘にも参加するのね@@;