2004-04-25から1日間の記事一覧

超星神グランセイザー

椿本部長の戦闘服を着てグラサンかけた姿がなんか渋かった。*1 五式支援機士ユウヒ、沖田がトランシーバみたいなので遠隔操作ですか!?次の新しい子供向けおもちゃでしょうか^^;?出動の仕方と、護衛する戦車やヘリコプターに囲まれて颯爽と歩く姿はいいん…

美少女戦士セーラームーン

オープニングの映像が変わっている!と思ったら、曲の途中で「この番組は・・・」って、尻切れトンボで終るし@@; と思っていたら、番組の終わり、ダークマーキュリーが元に戻って、セーラー戦士5人で集まったところで、オープニングテーマが。おお、そうい…

<A HREF="http://www.boba.jp/">EasyWay</A>

沖縄から帰ってきて羽田から秋葉原によって探索していたんだけど、その時に見つけた中国茶のお店「喜楽茶(EasyWay)」。 安くておいしい。お茶の種類がいろいろあるうえに、トッピングもできて、何にしようか迷ってしまいます。また来ようっと^^

二日酔い?ですTT

首里城からの徒歩がたたったのか、お風呂の後に琉球料理店で飲んだのがいけなかったのか、ホテルで朝食をとった後しばらく経ってから、二日酔いに似た症状にTT飛行機の中とか頭が痛くて寝てました。