[]FOX[](アフレコサークル)の活動日で横浜の根岸へ

アフレコサークルFOXの活動に、横浜に練習に行ってきました。
http://woodruff.press.ne.jp/arcfox/index.html
今回、収録に本格的なスタジオを使うとのことだったのですが、当初は練習日と収録日が別々の日ということで、新潟からの参加はきついかなぁと考えていたのですが、直前に、連休を使って練習日と収録日が連続する二日間ということになったので、せっかく本格的なスタジオを体験できるいい機会なので、思い切って参加しようと思って、新潟酒の陣の日に予約とって、この日に練習場所である根岸まで遠征しました。
日記には書かなかったのですが、前回も青春18きっぷを使って参加することができたのですが、その時も同じ場所で活動があり、今回は同じ施設内で別の部屋で練習でした。
読み合わせをして役を割り振っていただいた後、いろいろ注意点を指摘していただいて、翌日までの課題として台本を宿に持ち帰りました。