今日の夕飯は「シズラー 新宿三井ビル店」でモントレージャックステーキ125g

シズラー 新宿三井ビル店

食べログ シズラー 新宿三井ビル店

宿が新宿だったのですが、友人と待ち合わせて、二人で行ってきました。
最初、値段の高さ(サラダバーだけでディナーの時間は2,280円する!)に、入るのを躊躇したのですが、せっかくだから(?)と、思い切って入ってみました。
モントレージャックステーキ125g(3,080円)を頼んでみました。
どのメニューにもサラダバーが付くらしかったのですが、システムがよく分かっていなかったので、サラダバーといっても3,080円の価値は無いのではないかと思っていましたが、そうではなかった。
食べ放題の高級版、という感じでした。
食べるものが何でもあるので、サラダバーだけでもいけるんじゃないかというラインナップで、恐れ入りました。

サラダバーで取れるものの一部。サラダはもちろん、パンからスープまで。

モントレージャックステーキ125g

焼き方はミディアムレアにしました。

リモンチェロ・スカッシュ(550円)。

チョコレートファウンテン。

サラダバーに入っているデザートの一部。