ヤッターマン

#8『おだいばテレビに潜入だコロン!』

ミヒマル電気 マルチメディア100号館
ようこるん。こるん星。<ゆうこりんのパロディw
おだいばテレビの友達リーグ。
ガンちゃん、ようこるんに魅力を感じる。
10万円で生写真→1000円。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でべそのようこるん。
ボヤッキーの裸がw
キタ━━━━(゚A゚)━━━━ !!!!!
アイドルは毎年500〜600人もデビューすると言われているが、生き残れるのは数人。
ドロンジョ様、トップにいるという自覚が。
ワダアッコー。「あの頃は はっ」と言って飛ぶw
東芝のCMは、「液晶テレビ レグザメカ」に加えて「ノートPC コスミオメカ」が。
おだいばテレビが、どうみてもフジテレビっぽい件(^^;;
ワダアッコー「おつかれさん」守衛「なんだアッコさんか」<顔パスw
「ぶたもおだてりゃ…」がドロンジョ様の一喝でw
ようこるんがお茶を立ててる件。しかも、自分で意味の分からないキャラと認識してるw
おだいばテレビのロビーに未来警察ウラシマンのウラシマ・リュウとソフィア・ニーナ・ローズ、あとミャーがいるし。
ようこるん、正座が一番落ち着く。不思議キャラはマネージャーが教えた。
ようこさんでお願い申し上げます。
60%あやしい。
お台場仲良しリーグ。ドロンボーニング娘。チームvsヤッターマンチーム。司会者が関口宏っぽい件。しかも東京フレンドパークII(裏番組)のパロディだし(^^;;
ガンちゃんが毎週見てる番組らしい。
ラウンド1 ベタベタジャンプ。<記録の単位がcmなところを除けばウォールクラッシュ
ラウンド2 なぞなぞリーグ。<これはネプリーグ(これも裏番組)だし(^^;;
「そういわれてみればアッコさんいつもより若干大きいかも。」
ガンちゃん「ヤッターワンのファーストキスが!」<そういう問題じゃないだろw
ワダアッコーはキス魔らしい。
「やるー。」「やるー。」「やるー。」「やられるんこきょうもな。」
オマカセメカ<同じアッコじゃん(^^;;
「あの頃は はっ」
ようこるん、出身地は千葉県茂原市w(アイちゃん「九十九里の方なんだ。」)
本物のドクロリングだった。
しかも、その後、笑っていいとものパロディだし(^^;;