ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#201『ギロロ 3月3日は耳の日? であります』

OPが全て公開中の映画のシーンで構成されてるんですが…
3月3日は耳の日。耳掻きで侵略。
みみ・↑か・↓き。
ギロロ「イエ〜ス!」<またかw
クルル「キミのハートにポチッと」
桃華、冬樹の耳掻きをしただけで「私、もう死んでも構いません!」w
夏美、ギロロの耳が掻きたいwギロロ、夏美のひざまくらの方が気になるw
ギロロの活躍で夏美のひざまくら死守。

#201『ケロロ じゃなくて女の戦い であります』

虎門ボールってw
プルルが意外と強い。でも願いが「これがあればお肌のツヤも戻ってくる!」ってw
またオバサマで切れたプルル。
天下一歌謡大会。いつの間にか、「モア・ピーチ・サマー・スノー&プルル」に。
優勝商品がどんな願いでも1つだけ叶えられる(女子限定)という虎門ボール。
梅澤家の科学力すげぇな。
556の手に落ちた(^^;;
ラビーの願いが叶って、カラーボックスの新しい使い方を思いついたらしい556。もったいないw