ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#157『プルル 看護長におまかせ! であります』

THE 仲間割レ
プルルが言った、ケロロの訓練所でのゲームが発端で…、は何だろう?
タママ、甘いものの食べすぎでこのままいくと糖尿病w
ギロロ、ストレス←侵略の遅延、隊長に対するイライラ、恋わずらい
ドロロ、異常にハートが痛んでいる←周囲に忘れられすぎるのとトラウマ
クルル、いたって健康だけど慢性的に性格悪すぎw
ケロロ、重度のガンプラ症候群により侵略への集中力が著しく欠如(^-^;
クルル、ゴミ拾い。
ギロロ、滝修行。
タママ、断おかし。
ケロロ、24HOUR ガンプラマラソン 愛はジャブローを救う。

  • @ = ギャン
  • (´A`) = ザクレロ
  • orz = グフ

ケロロ、ガキの頃、持ってきてはいけないゲームを見つかって没収されそうになり失踪したことがある。
プルルがケロロ小隊の面倒をみることに。ガルル小隊はどうした?
尻に注射されて「Yes!」って(^-^;

#157『夏美 今日の占い であります』

タママ、ナッチーをナッキーと間違う。
お近づきのしるしに上寿司って>プルル
夏美、占いでいて座の情報操作されまくり。
いて座の順位が毎日一位ずつ下がってる(^-^;
ギロロ伍長、沈黙。
アナウンサー「以上、今日のわんこそばでした。明日のわんこそばが楽しみですねー。」<「きょうのわんこ」が「今日のわんこそば」にw
ケロロもいて座w