レ・ミゼラブル 少女コゼット

#19『預けられたコゼット』

フォーシュルヴァン、葬儀を上手くやり遂げたら弟と姪を呼び寄せて庭師として一緒に働かせて欲しいと院長にお願いした。
コゼット、預けられるのが怖いらしい。
コゼット、おびえて離れた小屋のわらの中へ。
コゼット、果物カゴの中に隠れて脱出。果物を上からかぶせてなかったら危なかった。
なんとか棺に隠れて修道院の外に脱出したジャン・ヴァルジャン。フォーシュルヴァンに気づかなかったジャヴェール警部。
墓堀りの爺さんが引退したおかげでフォーシュルヴァンの計画が崩れる。
墓穴が意外と深いぞ。
ちゃんと店の手伝いをしてるコゼット。
棺桶の上だけに土をかぶせるんね。
マドレーヌさん窒息。
マドレーヌさん息を吹き返してびっくりするフォーシュルヴァン。
もう二度とこの子を手放すものか、っていうジャン・ヴァルジャンだけど、前にも同じようなセリフ言ってなかった?
次回からコゼットの服がまた変わるっぽい。ジャン・ヴァルジャンもヒゲが一層濃くなるっぽい。