レ・ミゼラブル 少女コゼット

視聴二日遅れ。

#10『迷いのマドレーヌ』

ファンティーヌ、修道院にお世話になっている。
マドレーヌ市長、自分の代わりに裁判にかけられるシャンマチウのことが気がかり。
マドレーヌ、戒めの為に持っていた銀の燭台を処分して証拠隠滅を図ろうとするけど思いとどまる。
前半のほとんどがマドレーヌ市長の自問自答で終わってしまった(^-^;
大事なおいもがエポニーヌの靴の下敷きにTT
コゼット、おなかが減って倒れたところを神父さんに救われる。
神父さんのところで手紙を書くコゼット。
運悪くパリの教会に赴任することになった神父さん。
神父の手紙がおかみさんに燃やされちゃったTT
役人向けの席は裁判長の横の特等席。
なんかいかにも悪そうな囚人がシャンマチウをジャンバルジャンだって言ってます。
マドレーヌ市長、裁判席でジャンバルジャンが自分だって証明。