萌えわかり!軍装ビジュアルガイド


軍事関係には疎いんだけど、ついつい買ってしまった。だってえびふらい先生なんだもん。
えびふらい先生って、ボクが中学か高校の時に「夢で逢えたら」というエッチなマンガで知りました。エッチな猫耳マンガ。このマンガが無かったら猫耳にはまってなかったし、その後の獣系にはまることもなかったかも。
夢で逢えたら 1 (プラザコミックス)
夢で逢えたら 2 (プラザコミックス)
夢で逢えたら 3 (プラザコミックス)
↑注意:成年コミックです。全三巻です。旧版と新装版両方持ってます(^-^;
夢で逢えたら」は、まぁ、成年コミックなので内容はエッチなんですが、ところどころでサバイバルゲームネタや軍服ネタがあったり、単行本のえびふらい先生の近影が軍服だったりで、あぁ、えびふらい先生ってミリタリー関係に詳しい方なんだな、って思ってました。その他のえびふらい先生のマンガもたまに軍事ネタですし。
で、この「萌えわかり!軍装ビジュアルガイド」もあちこち猫耳です。うはぁ。内容はアダルトじゃないので未成年の方にもお勧め!?