溜池Now(GyaO)

#26 (2007/3/5配信分)

ジゴロウ&しょこたん 野沢雅子と夢の共演!!

オリジナルアニメ「さるたろう」

  • 野沢雅子キャラクター(1) さるたろう
    • 「ドラゴンボール」の孫悟空がモチーフ。
  • ジゴロウキャラクター(1) 鬼
    • 「桃太郎」に登場する鬼がモチーフ。ちなみに小鬼の声もジゴロウ
  • 中川翔子キャラクター(1) 溜池ムーン
  • 野沢雅子キャラクター(2) ど根性ザル
  • 中川翔子キャラクター(2) お婆さん
    • たまに変身して「溜池ムーン」になる。

↑意外としょこたんのおばあさん声は上手。

子供から大人へと成長する悟空

↑字幕間違ってないよね??

  • 野沢雅子キャラクター(3) 猿杉鉄平
    • 「俺は鉄平」の主人公、上杉鉄平がモデル。

↑「俺は鉄平」ってちょっとマイナー?ドバッドバッと行こうぜ。

↑このキャラクター、紹介されなかったけどモチーフはラブひなの浦島ひなた?


野沢さん「訳分かんなく楽しかった」


ほむらとしては、ジゴロウのんちゃ砲連発と、「デスピサロさま」がちょっと面白かったくらいかな。