ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#48『ハッピーの花☆シェイドの宝物』

今週の「これなにクイズ」は、よく知ってる人。


↑こんなん出てたのね。
クレソンさんのスコップを植物を愛する気持ちを忘れないようにもらったシェイド。
クレソンさんの花。名前はまだない。
花壇が荒らされて超ショックで泣いてしまったシェイド。昔から考えると考えられない。
クレソンさん、お孫さんを連れて帰るらしい。
学園の机、星型だったっけ?すごく座りづらそう。
シェイドが足を捻挫。痛そう。
ソロの手伝いの効率が悪すぎるTT
コスチュームチェンジ、庭師。プーモ「なぜかとってもお似合いでプモ。」<なぜか?
ビビン、明らかにブラック学園長を恐れ始めている。
CM入りアイキャッチは探偵。
クイズの答えはクレソンさん。
BGMがおしゃれファンタジー。
トーマ「なに、この学園に遠慮など必要ない。」<w もしかしてこのセリフの為に今回出番が?
花の種が食われる前に何とかしろよ(^-^;
「種を守れ!!」
挿入歌が。「ラブフラワー」<前も流れたね。題名に見覚えがある。
クレソンさんにそばかすのお孫さんが。
ハッピーフラワー。

プリンセスフォトが沖縄の方。