レ・ミゼラブル 少女コゼット

視聴一日遅れ。

#1『ファンティーヌとコゼット』

モンフェルメイユ=村の名前
ファンティーヌはパリから来て、張子の仕事をしていた。
モントルイユ・シュル・メール=ずっと北のほうにある町で、すごく景気のいい工場があってどんどん人を雇っている
ファンティーヌの夫は死んでいる。
月に7フラン半年分前払い+保証金15フランでコゼットを宿屋夫婦に預ける。
宿屋夫妻、借金をしていた。
黒ガラスの工場の経営者で現在では町の市長のマドレーヌさんは、3年前にモントレイユ・シュル・メールに来て工場を作った。
マドレーヌさんは、貧しい人から先に雇う。
マドレーヌさんはいい人。パンを盗んだアランを雑用係として雇おうとしてたり。
マドレーヌさんのかつての名前はジャン・ヴァルジャン
ファンティーヌ、家族はいないと偽って工場で働くことに。
宿屋夫人、コゼットをこき使う。


原作は全く読んだことがありません(^-^;
OPが歌と映像がリンクしていて良いです。

風の向こう

風の向こう


あと、コゼットの泣くときの声とかすごくいい。
次回予告の掛け合い漫才?は誰?