きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#39『ゴージャス!! トップアイドル歌合戦!!』

きらり、最優秀新人賞のほとんどを総なめ。

  • グッドソング大賞最優秀新人賞
  • 東新聞ナイスアイドル賞ベスト新人賞
  • 歌謡グランプリ最優秀新人賞

エリナも三つ受賞

  • ニュー色物アイドル賞
  • お笑いガールグランプリ
  • 金のバラドル賞

月島きらりがドルフェス(スーパーアイドルフェスティバル)で着る衣装のデザインの情報がオフィス東山に。
SHIPSがトップバッター。
SHIPSが歌っている曲って本編中では初めて聴いたかもしれない。しかも結構いい曲。
SHIPSの次は藤堂ふぶき。
ふぶきも歌入り曲で登場。しかも結構この曲もいい曲。
きらり、あおいと久々に再会。
応援ゲストに面白マジシャン雨宮嵐。<面白マジシャンってw
ふぶきの次は小倉エリナ。しかも紹介のされ方が、「ニュー色物・お笑いガール・アンド・金のバラドル」wしかも曲が冬なのに「夏のスリランカ」w
「夏のスリランカ」が本編中で初めて流れたwしかも歌詞も歌い方もすごい曲だw壊れてるっていうか、電波ソング系。
いちおう歌詞を引用してみますね。(2007/2/18追記:魔法のiランドさんに残っていた過去ログを参照してちょっと書き足しました。)

カッパのお皿が 乾いたら
愛情ゲンコで ゴッツンコ!

さぁ 涙を拭いて 出かけましょう
おやつを いっぱい ホッペに入れて アミーゴ!

キリンのまつげ? イワシの背ビレ
まったり気分のフンコロガシクッキー ナマステ

ぐんじょう色の雲に乗り
あなたと行きたい 夏のスリランカ

ああ 思っただけで ヨダレがナイアガラ
何か起きそうな 夏のスリランカ あははん Yeah yeah

エリナの次は、南あかね。衣装がきらりが着ようとしていたものと同じ。
あかねの歌の出番はなし。
偶然衣装が似ていると言い張る東山社長。
きらり「どんなものを着ていても、あたしはあたしなんだから!」
きらり、普段着で登場。
きらり、本編中で「バラライカ」(1番だけ)。
あおいさん、きらりの次の出番。


EDが今回から「Loveだよ☆ダーリン」に変更に。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、赤いプリーツミニスカートに替えると…、カラフルポップでキュートなきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。