きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#151 幕開け!ダイヤモンドアイドルクイーンは誰だ!?

ダイヤモンドアイドルクイーン候補になったのえるとこべにのテンションが低い。

ダイヤモンドアイドルクイーンとは、この一年、最も光輝いていた女性アイドルに与えられる栄冠です。
選出するのは、全国の皆さん。
日本各地に設置された投票箱や、インターネットで投票を受け付けます。
事前投票によるポイントと、本戦でのポイントを合計して、一番ポイントが多かったアイドルが、クイーンとなるのです。

↑同じ事務所から三人って、独占禁止法に引っかからないかなあ。
大文字源五郎久しぶり!流し目!
アシスタントの葦すた子w
きらりが有利と言われているのが面白くないらしく、やる気になった、のえるとこべに。
超人気ドラマシリーズ「HERO HERO'S」(へろへろっす)<ネーミングがw
のえる、ソロシングル発売しちゃった。「負けん気強気元気前向き」
こべにもソロシングル発売。「はてはてな」
↑ソロ同士だったら意外とこべにがいいかも。
のえるとこべにに刺激を受けてはりきるきらり。
久しぶりに廊下で三人揃うMilkyWay。なんかよそよそしいのえるとこべに。
SHIPSから見てもぎくしゃくしているように見える。
事前投票、きらり108578P、のえる72021P、こべに71999P。
本戦開始。
いつも大文字源五郎の流し目でやられる奥様方。
まずは教養百問から。こべにに有利。
こべにの落としたえんぴつを一緒に探すきらり。
のえる82てん、こべに5てん、きらり1てん。
続いて百メートル走。のえるに有利。
転ぶのえる。のえると助けるきらり。
こべにが一位。きらりとのえるはリタイア。
第一ステージの投票ポイントを足したところ、きらり295677P、のえる100002P、こべに100025P。納得いかないのえるとこべに。
宙人「ま、妥当なところだろうな。」
みんな一位になった候補者に投票するわけではない。あくまでアイドルとして輝いていた候補者に投票する。
第二ステージのテーマはユニット。ふぶき、いずみ、エリナのうちの誰かと新しいユニットを組まないといけない。ちなみにエリナの新曲は「道頓堀で大運動会」。


MilkyWayのスターライトレッスン!ガムシャララ篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ミルキィウェイ。
流れ星のように、上から下に星を流しちゃおう!
↑先週と同じなんですが・・・