きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#32『ミャオ〜! ティナときらりのレボリューション』

きらりと一緒に星司も拉致られてた。
日本語で大丈夫、と言われても、なんと答えていいのか、分かんないよぉ。
アメリカのトップアイドルのティナが、きらりの中ではアイスクリームの人。
なーさん、尋ね人のイラストを描く。
なーさん、ニューヨーク中の猫に協力してもらう。ティナ「大丈夫かな、最近、ミャ王率いる凶暴な猫たちが、街で騒ぎを起こしている、って噂だけど。」<どこからそんな情報が。
「ボクは、月島なーさん。男気あふれる、2才半。」<w
宙人たち、迷子に。
ティナ、きらりに「アイドルとしてのオーラが、まるでないわね。」
ティナ、以前日本に来たときに、きりさわあおいにアイドルとしてのすばらしい才能を感じていた。
猫三匹に抱えられて運ばれる宙人。
きらり、ティナの身代わりになって「恋☆カナ」即興会。
社長が壊れていくw
ティナ、きらりに謝って、ティナ、星司と一緒にステージに出てくれと頼む。
きらり、独り言をマイクが拾っているような。
宙人まで巻き込んじゃった。
ティナに三角関係だということを察知されるきらり。
帰りの飛行機の中ではぐっすり寝れたきらりとなーさん。


CMの「今度の主役は、なーさんです。」にちょっと笑い。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ブルーの星ヘアピンとハイソックスを、赤いアクセに替えると…、フレッシュな、ストロベリーきらりのできあがり☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。