きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴三日遅れ。

#38『告白!? SHIPSのバースデイ!!』

苦節十年にして最大の快挙。スーパーアイドルフェスティバル(ドルフェス)に村西事務所から3組(きらり、SHIPS、エリナ)出場。…エリナは補欠w
オフィス東山から二人出場。藤堂ふぶきと南あかね。南あかねは、霧沢あおいを脅かす唯一の存在らしい。
24日はSHIPSのデビュー記念日。
小倉エリナ全国プロデューサー巡りの旅。
スノードーム。
24日は星司の誕生日でもある。
初雪の降った日に一緒に過ごすことの出来たカップルは幸せになれるbyきらりのおばあちゃん
小倉エリナ「ム・カ・ツ・ク〜」<どっかで聞いたようなセリフ(^-^;
宙人のプレゼントにジュースがかかって贈り物にならないTT
宙人が忙しい星司の代わりにきらりの待つ屋上へ。
宙人へのプレゼントの雪だるまは溶けちゃいました。
星司へのプレゼントは変装セットw
社長と雲井さん来たので告白は延期。


次回のきらレボの放送は1月7日。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、ブルーのフレアスカートに替えると…、大人なロマンティックきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。