きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴三日遅れ。

#49『キャ〜ッチ! キラリとキメろギャラクシーダンス!?』

あかね、きらりに、夢なんてくだらない発言。
あかね、3歳からバレエをやっていたが、足の怪我で踊れなくなった。
あかね、またきらりに脅されている発言。
「独占インタビュー!! 私も知ってる きらりちゃんの裏の顔」
↑エリナも出演してるwしかも途中でモザイク外れるw
CM出演で出番がどんどん減っていくきらり。
きらり、何回NGシーン出せば気が済むのか(^-^;
というか、先週のカレー部はどうなったの?w
あかね、きらりに嫌がらせを受けていたのは勘違いだった発言。
あかね、ダイヤモンドアイドルクイーン候補を辞退することに。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、デニムパンツに替えると…、ブルーとピンクのラブリーポップに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。