ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#30『復活☆暗黒のプリンス』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回は、アンハッピーフルーツについての説明。「この植物は、ハッピーを栄養にして育ちます。ビビンにこの種を植えられると、アンハッピーになってしまうために、注意が必要です。」<ほのぼのしてないw
エドワルドとビビンが組むことに。「ビビン ブイブーイ!」でエドちんにw
『ハッピーパラダイス』のラッシュ監督が映画を撮る事に。学園長が了承。
今回の映画はみんなに幸せを運ぶ『天使の宅配便』。主役が出来るのはピュピュ。ファインは天使の助手w
「ビビン ブイブイ」でエドワルドがビビンの下僕に。かわいそう(^-^;
ファインがジャンピングシューズを履いている意味は?(^-^;
キャメロットとルル、ちゃっかり映画出演(^-^;
ミルロがキャメロットの孫役。キャメロット、涙を流す演技ができるなんて(^-^;
CM明けのアイキャッチが変わった。
監督、人が変わる。
エドちん、イチゴプリンパフェをビビンに取られる屈辱。
♪がんばるる〜ん がんばるる〜ん
シェイドも映画に登場。
エドちん、キャラがすっかり変わってしまっている(^-^;
ハッピーベルンでコスチュームチェンジ!
レイン「がんばれ がんばれ チーム ラッシュ〜!」ファイン「みんなで ハッピー ハッピー 映画!」
エドちん、プーモにまで名前のことを笑われるし(^-^;
セリフが「輝くレイン」「きらめくファイン」に戻ってる(@@;
「監督のハッピーな気持ちを取り戻せ!」
エリザベータは森の小鳥の役っぽい(^-^;
EDの役名までエドちんになってしまったエドワルド哀れw


今度はプリンセスフォトを募集。