ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#33『名探偵ふたご姫☆犯人は誰だ!?』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回は、学園の先生方を紹介します。「みなさんご存知、タンバ・リン先生とバン・ジョー先生。他にも、数学のフェルマン先生や、家庭科のオトシブータ先生など、教科ごとに個性的な先生がいらっしゃいます。」
メディ・カール「チクッとしますよ〜 チクッ!」<自分で言ってるんじゃねぇか( ´△`)
バン・ジョー先生の謎の叫び声、字幕で見ると、「ひょげはひほ〜!!」。
バン・ジョー先生の研究室のドア壊しちゃった。
授業の空き時間に昼寝をするバン・ジョー先生。
教師になった記念にバン・ジョー先生の先生がくれた大事な宝物。時計の裏にイニシャルの彫り物付き。
ハッピーベルンでコスチュームチェンジ!探偵にな〜れ!!→学園探偵ファイン&レインに。お前らはキャラ&メルか?
気絶してるだけのバン・ジョー先生の周りにチョークで線を引くピュピュとキュキュw
ソフィー「さすがアルテッサ!意地悪心はお見通しね!!」
ビビン、いつもパフェばかり食ってんな。
ビビン、エドちんに「生意気言うのはこのお口かなぁ〜?」
ビビン、ブラック学園長先生から通信が。
ふたご姫、ビビンを身体検査。プーモはエドちんを。
やたらとファインとレインに予防注射を勧めるシフォン。
へびに耳をかまれるエドちん。
フェンシング部のオカマっぽい部員が出てきたーwまた姿が拝めるなんて(^人^)感謝♪
ハッピーベルンでコスチュームチェンジ!チアガールにな〜れ!
♪フレー!フレー!ブライト!!フレフレッ ブライト!フレフレッ ブライト!フレ〜!フレ〜!ブライト〜!!
保健のメディ・カール先生にお尻をチクッとされるエドちんw
ハッピーベルンでコスチュームチェンジ!ナースにな〜れ!
コスチュームチェンジ!パティシエにな〜れ!!
ふたご姫特製クリームたっぷりババロア。
教頭先生から減点食らうふたご姫。何点減点?
謎はとけたでプモ!<探偵によくあるセリフ。
カラスの巣にあった時計にアンハッピーの種を蒔くビビン。
なんか小さいアンハッピーフルーツ。
アルテッサ「お腹が…さっきランチを食べたのに。」シフォン「終わった宿題が真っ白!」ソフィー「さっき聞いたおもしろい話、忘れちゃったわ。」<みんなが最近何してるのか垣間見える(^-^;
「時計を、元の姿に!!」
バン・ジョー先生「すっかり忘れてた。今日は予防注射があるから、ジャマになってはいけないと思って…時計を右手にはめてたんだ!!いや〜、見つかってよかった!」
今日だけで、4回コスチュームチェンジしたな。CM入りアイキャッチの探偵だけでなく、EDのチアガール、ナース、パティシエと全てを網羅。


ダンスで仲良し計画で、プーモの帽子をかぶった男の子が出てきた。プーモとはは珍しい。目の付け所が違うね。