ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#16『トーマの真相☆本当の仲間』

「レインの学園ほのぼのニュース」のお友達紹介はエリザベータ。エリザベータのお部屋、シフォンの部屋よりもこじんまりした感じに見えるのは、シフォンの部屋に本が多すぎるから?
プーモが名監督ぶりを発揮。
トーマ、舞台稽古に身が入りすぎて、ついつい違うセリフを。
♪わかんない ない わかんない どうしたら いいの? わかんな〜い!
本番当日にトーマの陰謀炸裂。
トーマのところに次々集まるみんな。これ、全部アドリブになるよなぁ。ブライトに至っては昔のことをカミングアウトしてるし。
トーマからなんか使い魔出たー。
変身前の衣装が舞台衣装だったので、変身シーンがいつもと違った。
「闇のイバラよ!消え去れ!!」
トーマ、真人間に戻っちゃった。
♪よかった よかった よかった よかった
エリザベータ「めでたし めでたし〜!」
真人間に戻ったトーマは里帰り。何者かの指示を受けたことしか覚えてないトーマ。
(たぶん)幸せのプリンスの絵がしゃべった。「このままでは すまさんぞ… ユニバーサルプリンセス…。」こいつが黒幕?
今後「…なんて必要ない!」が聞けなくなっちゃうのだろうか?
挿入歌「ラブフラワー」を歌っていたリイコって誰?
にがおえ仲良し計画のにがおえの募集は終了しました。