ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#117『ケロロ 七夕に願いを! であります』

冬樹の短冊を手に入れるために、桃華親衛隊を動員しなくても(^^;;
夏美「ラブラブになっちゃうと仕事とかしなくなるものなのかなぁ。」
銃を撃つカー○ルおじさんやペ○ちゃんってシュールだw
結局、ギロロがこだわっていた、夏美が短冊に何を書いたかは謎。

#117『ケロロ 復活!怪傑ドーパミン であります』

ペコポン侵略音頭懐かしい。
レイディオで「ケロロ軍曹の怪傑ドーパミン」という番組を復活。
おしゃべりすももちゃん人形「すももでーす」「よろしくおねがいしまーす」「いやーん、すももはずかしい」>文句があるんならギロロがすもも役w
新企画「良い侵略者、悪い侵略者、普通の侵略者」のコーナー<欽ドンかよw
ギロロ、すもも人形に「お、お風呂に入った時、まずどこから洗いますか?」w
やっぱりギロロがすもも役w
リボン型変声機、って、名探偵コナンかよwしかも、ギロロは頭につけて、かわいくなってるしw
ギロロがおかしくなってるwwwwwwww
ギロロ、おかしくなっているところを夏美に見られるwwwwwww
ギロロファンのほむらにとっては今回の話おいしすぎ(*^o^*)
残り84日。
EDがきりん(麒麟)の「サイクリング リサイクル」に。作曲が小室哲哉チナッチャブル短命だったな。

サイクリングリサイクル

サイクリングリサイクル


番組本編からは外れるが、ケロレーションのCMに矢追純一さんが(@@;