妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

#15『歌えロンドン!魂の叫び』

OP前は、ロンドンが負けかけて、なにか召喚したところ。
ロンドンがいるところ、神戸だよなぁ。ロンドンの個魔が登場。ギグというらしい。顔が濃い。
三志郎がロンドンの前に登場。
ロンドンの知り合いのイサミ登場。またうるさそうなのが出た。バンド仲間らしい(^^;;
ねいど「どうもどうもどうも、一週間の、あ、ごぶさたでしたぁ。」<視聴者には一週間だけど、ぷれい屋たちにも一週間?
歌って叫んで大行進げえむ。
声操りの結界。
ロンドン、イサミの前では弱気。ロンドン、実は音痴。音痴を治すために妖逆門に参加。
「人の夢をバカにする奴は最低な奴だ!」
多聞三志郎、ルール違反(他のぷれいやに向けて声を発して攻撃した)で失格w
ロンドン「聴け!僕の魂の叫びを!」<何か他のアニメに似ている(^^;;
イサミvsロンドンで対撃。三志郎もなぜか対撃ステージで応援。
ロンドン、上位召喚。金+真=鎮。三日月(クレッセント)の上位妖、半月。
ロンドンの勝ち。というか、ねいどもロンドンって呼んでる。
魂はこもってるけどめっちゃ音痴。何もしてないのに何かつかれた。