ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#15『トーマの陰謀☆ステージの甘い罠!』

「レインの学園ほのぼのニュース」はお友達紹介でシフォン。シフォンのお部屋も紹介。
旧校舎の開かずの間には幸せのプリンスとプリンセスの絵があって、恋の守り神と呼ばれてたそう。
学園仲良し計画にトーマも参加したい。というか、陰謀ありあり。シェイドが感づいたみたい。
かつてはワルプルギス星のプリンスだったトーマ。星の名前がいかにも悪い。
「仲良くなるなんて必要ない!」<って教頭が言うし。
学園長の影、久々に出たー。
演劇祭の脚本を書くのがシフォンってのが珍しい。
劇の主役がトーマ。キケン。
初代ED「おしゃれファンタジー」が珍しくBGM。
トーマ、思ったより力あるね。
村の守り神のモニュメントがアルテッサっぽいw
「ボクとしたことが、・・・笑ってしまうとは!」
♪よ〜かった よ〜かった よ〜かった よ〜かった
「この学園にいい感じなど必要ない。」
アルテッサのモニュメントが動いたー(^^;;
ファンゴがエリザベータを助けた。
「ファンゴを助けよ!」
ファンゴはレイン好き?
次回予告後のにがおえ仲良し計画が復活。