ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

ウォレスとグルミットを見に行く。
このシリーズ、初めてみるんだけど、ウォレスの声って、吹き替え版だと萩本欽一さんなんね。(今回は吹き替え版しかなかったので吹き替え版を見ました。)
クレイアニメーションなのか3DCGなのか分からなかった。というか、どっちにしてもすごい映像なのは変わりない。
ウォレスとグルミットが出動する時の変身シーンで無意味なことしてるのに笑った。
途中からの展開が予想できなかった展開で、どうなるんだろうと思った。
ウサギのモフモフ感が出てて良かったです。
映画のスタッフロールが終わったあと、最後に「この映画では動物に虐待を加えてません。」というような文章が出てきたのがアメリカ的。
普通の映画と比べて時間が短めだけど、普通の映画にお金出すのと遜色ないくらいの出来上がりだと思う。