きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴八日遅れ。

#122『映画化決定!MilkyWay初出演!?』

スタジオジュリー THE MOVIE


KONOUTYUUNIHA
TSUGITSUGITO
ATARASHIIHOSHI
SUTA〜
GAUMARETEIRU
SOSHITEIMAMATA
ATARASHIIHOSHI
GAUMARETA


銀河を超えて!アイドルたちの伝説

↑ジュリー監督(声:中村大樹さん)の最新作。ローマ字にしなくても(^^;;
構想15年なのに実は映画そのものができていなかった。
MilkyWayも脚本を書くことに。
完成まで突貫工事だな(^^;;
こべに「フェルマーの最終定理を証明できた時以来の満足感に包まれているですぅ。」<こべにすごく頭がいいのでは?
小倉エリナ事務所の面々まで登場。
「〜第一章 運命の出会い〜」<第一章はジュリー監督が得意なトレンディドラマ
なーさんが主役。きらりがきらを(なーさん)の声をあてる。トライニャングルが主演の動物アイドル映画だった。
星司がせいぢ(かめさん)の声をあててる。
米沢くんと松坂さん→持田くん、よかっさん→いずみ、タンタン→エリナ
会長が宙人だけど、宙人には吹き替えさせず。
「第二章「続・金メダルの惑星」」<カオスになってきました(^^;;
きらを(なーさん)、電車で旅に出たはずが銀河鉄道に(^^;;
タンタン「次は金メダルの惑星。停車時間は、4時間と5分32秒。エリナの新曲、アラブの成金物語もよろしく!」<銀河鉄道999のパロディにくわえて、小倉エリナの新曲が(^^;;
のえるがにょえる(にーくん)。
きらを「きらをだ。おぬし、どうしてわしがよそ者だと解ったのじゃ?」<脚本が変わったせいで口調が変わってるw
「第三章「魔法をかけられちゃったよ」」<w
こべにょ(みーちゃん)とよかっさん。
きらお「はい、私はとても楽しいです。」にょえる「私もです。目標があるからです。」<棒読みだw
文章口調w
宙人「全く先が読めない展開だ。しかもまたキャラが変わってるし。」
「第四章「ドリームニャールズ」」
きらり脚本、意外とまともだ。
「第五章「そして伝説へ…」」<ドラクエか?
巨大怪獣エリナ(タンタン)が甦ったw
きらを「そこまでだ!アイドルとは!」
にょえる「熱い心と!」
こべにょ「幸せと!」
せいぢ「笑顔と!」
ひろと「チュチュー!」<w
持田「牛乳と!」
望夫「もち肌と!」
いずみ「赤い糸!」
みんな「それが、真のアイドル!」<最後の3人はなぜ!?w
スタッフロールの役名、米沢くんが持田で松坂さんが望夫って(^^;;
スタッフロールの後ろで踊るMilkyWay。本編とほとんど関係ない(^^;;
公開されたらなぜかみんなが感動。大ヒットに。
宙人「大ヒットか。世の中って解んねぇもんだな。」
宙人、続編が出来たら会長の声をあてさせてくれるよう会長に頼むも断られる(^^;;
結局、MilkyWayのシルエットは一体なんだったんだ(^^;;?
あと、映画の試写会で終始宙人が突っ込みまくりだったのが良かった(^^;;
今週はテレビの前で終始笑いっぱなしだった(^^;;


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお。
今日のレッスンは、サンサンクロススター。右上から左下へ流れるようにポーズを決めよう!