ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#226『冬樹 遠い海から来たカメ であります』

最初、ベアールVが追われているのかと思った(^^;;
タイトル、たぶん、「遠い海から来たCOO」だよな…
明日はPGシャア専用ゴッグの発売日。
色が鮮やかなのは熱帯地域に住んでいる。
会議のタイトル「我輩の日向家における立場が危ない!!」
宇宙希少動物のエメラルドウミガメ。
カメの角が取れた…。
カメの名前はグリーンに決定。
冬樹、グリーンの写真を落としてしまう。拾ったのが悪者。
巨大化したグリーンのせいで西澤グループのホテルが大爆発(^^;;
南の島に悪者が。
動物保護団体を装って近づく悪者。
あら ほら さっさ〜!
アビー一家。(ムーカイ、ガミ、タムリン)
ケロロが結構強かった。
ポヨンちゃん最近出番が多い。<ポヨンちゃん好きなのでいいけど(^o^)
取引に使われそうになったガンプラも証拠品なので没収。
EDのキャスト見るまでドロロいなかったことに気づかなかった(^^;;
あと、EDにちらっとクルルのセクシーポーズがw