轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.5『帝国の真珠』

いつもどおりに、スーパーヒーロータイム by レニー・ハート
冒頭に出てきた、ネガティブシンジケートとプレシャスの取引をする謎のサングラス外人、情けないくらいのヘタレっぷりに笑い。
ボウケンピンクじゃなくてボケピンク。
人類の知恵が生み出した危険な秘宝は、全てプレシャスだ。
たいやきとプレシャスを交換しようとするボウケンピンク(^^;;
あれ、どこかで見た恐竜の化石と展示室の配置だと思ったら、もしかしてサージェスの本部って茨城県自然博物館?(EDクレジットから見ると違うっぽい)
ゴーゴーショベルが発進後、運んでいた丸太を下ろすというパフォーマンスが意味なさ過ぎる。
前回の話の続きだと、No.6以降のゴーゴービーグルは乗ると操縦者に負担がかかるはずなのに、もう設定が忘れられているっぽい。
ゴーゴーショベルの一撃で簡単にパーツが取れるタクミガミが変身した戦車w