ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#49『みんなの心☆届け、ブライトに!』

冒頭、いきなりティオの腹踊りがアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
プリンセスミルロとプリンスナルロの笑って笑ってダンス。「笑って笑って 笑って わらわら笑って 笑って」
シェイド「石が足りないと、逆にパワーを奪われてしまう、というわけだな。」
そういえば、久々に最初のED(おしゃれファンタジー)を聞いた。
ブライト「思い出したよ、アルテッサ。幸せな踊りは、見る者も幸せに包む…、そうだったね?」アルテッサ「ええ、お兄様!きっとみんなに笑顔が戻ってきますわ。」
ブライト、闇の力から解放されたと思ったら、巨大化したブラッククリスタルに捕らわれる。
ところで、闇の力の一部になってしまった、月の国の大臣のローマンは、結局闇の力がなくなっても出てこないんだろうか?ダン・ダン・ダイジンのプロミネンスドレスアップ、好きだったんだけどなw